【NEW!!】手帳ラインナップ総特集【2020年版】

【お知らせ】MONOQLO4月号「モノ好きのための文房具リストAtoZ」に掲載されました!

こんにちは、あおい( @aoironote16)です。

今回はお仕事のご報告。晋遊舎のモノ批評誌「MONOQLO」4月号に掲載していただきました!

モノ好きのための文房具リストAtoZ」という特集にて、おすすめ文具を紹介しています。

特集内容

MONOQLOは、さまざまな”モノ”をテストして使用感などを徹底比較・レビューする雑誌。

男性(特にビジネスパーソン)向けというイメージを持っていたのですが、読んでみるとそれとは正反対なわたしも気になる情報が満載でした。

例えば、今回の巻頭特集である「部屋づくりベストアイテム」は家具やインテリアにこだわりたい全ての人におすすめしたい内容。

ただいま引越し作業真っ最中なわたしにはドンピシャで、めちゃくちゃ参考になりました…!

と、話がそれましたが、わたしが掲載していただいた「モノ好きのための文房具リストAtoZ」もかなり濃〜い特集。

  • 人とカブらない
  • カユいところに手が届く

というテーマだけあって、マニアックかつ魅力的な文具がたくさん紹介されています。

文具好きを名乗っているわたしですが、初めて目にするアイテムも多くびっくり。「世の中にはまだこんなにおもしろい文具があるんだ」と嬉しく思いながら、いち読者としてとっても楽しく読み耽っています。

スポンサーリンク

わたしが紹介した文具

さて、そんな素敵な特集でわたしが紹介しているアイテムはこちら。

ハイタイドが販売している手帳用インデックスシール「ランドスケープインデックス」。その魅力は過去記事でも語っているので、気になった方はぜひ!

手帳を美しく機能的にカスタム。「ランドスケープインデックス」がシンプルながら使いやすい!

文具好きにはたまらないディープな特集で、その一端を担えたことをとても光栄に思います。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、MONOQLO4月号「モノ好きのための文房具リストAtoZ」への掲載のお知らせでした。

文具に少しでも興味があるなら絶対に楽しめる内容です。現在発売中ですので、ぜひ手に取ってみてください!

それでは、あおい( @aoironote16)でした!